お得大好き♡主婦の資産運用や日常のお得な情報や美味しいお店情報♪

投資初めてみたい❗️少しでも増やしたい‼️て思ったらお立ち寄り下さい(^^)私もそんな思いから投資を始めました!順調にお小遣い増えています♪富士五湖中心に美味しいお店も紹介してます♡

山中湖の素敵なモーニング♡

私の年に一度のお楽しみは😍

山中湖にある素敵なcafe✨☕️

ペーパームーンさんのモーニングへ行って来ました🎶

f:id:otokudaisukisyufu:20180805183201j:image

普段は美味しいケーキが楽しめるcafe🍰

夏の間、期間限定で美味しいモーニングが食べれるんです🍽

 

8:00openなんですが、土日は列が出来るので、早く行かなきゃ〜と思っていましたが、7:40頃到着!そしたら、なんと長蛇の列💦😱

諦めかけてたら、なんとかテラス席に座れました😆

お店の方いわく、40人は座れるそうです!

わんちゃん連れの方もいました🐶

f:id:otokudaisukisyufu:20180805183215j:image

コーヒーか紅茶が付いて1500円➕税

ですが、とても雰囲気がよく山中湖へいらした時にはオススメの場所です✨

f:id:otokudaisukisyufu:20180806133558j:image

美味しくて何度もお代わりしてしまいました☺️

f:id:otokudaisukisyufu:20180806133656j:image

パンにつけるジャムやソースも美味しいです💕

ミルクチーズ、コーヒークリーム、クルミ、キャラメルソース、ケーキ屋さんならではの味でした💕

また、来年楽しみにしています😊🎶