お得大好き♡主婦の資産運用や日常のお得な情報や美味しいお店情報♪

投資初めてみたい❗️少しでも増やしたい‼️て思ったらお立ち寄り下さい(^^)私もそんな思いから投資を始めました!順調にお小遣い増えています♪富士五湖中心に美味しいお店も紹介してます♡

話題のスポット三島スカイウォーク‼️

三島スカイウォーク‼️

あいにくのお天気で、富士山は見えませんでしたが、海が見えて絶景でした✨😊

f:id:otokudaisukisyufu:20180824145028j:image

吊橋の先にも展望台や、見所もあり色々と楽しめました🎶

恐竜パークがあり、

息子も楽しんでいました🐊

1人500円ですが、スタンプを集めてそれを持って行くと、最後に恐竜の缶バッチを頂きました😉

高所恐怖症の方は手前にあるカフェ待ってるのも良いかもしれません😆

ちなみに、出来たばかりなのか、割引券はありませんでした〜💦