お得大好き♡主婦の資産運用や日常のお得な情報や美味しいお店情報♪

投資初めてみたい❗️少しでも増やしたい‼️て思ったらお立ち寄り下さい(^^)私もそんな思いから投資を始めました!順調にお小遣い増えています♪富士五湖中心に美味しいお店も紹介してます♡

外貨預金って⁈

2年ほど前、円高100円の時に思いつきました。為替を利用して、お金を増やしてみようと❗️

初めての事なので、地元の銀行窓口でドルを購入し、ドルの預金として持っていて、円安になったら、また円に戻す事にしました。

円で定期に入れても利率は低くですが、ドルだと0.5%

40ドル3ヶ月で4000円物利子が付きましたー‼️

少しでも増えてくれて嬉しいです😆f:id:otokudaisukisyufu:20180908160034j:image