お得大好き♡主婦の資産運用や日常のお得な情報や美味しいお店情報♪

投資初めてみたい❗️少しでも増やしたい‼️て思ったらお立ち寄り下さい(^^)私もそんな思いから投資を始めました!順調にお小遣い増えています♪富士五湖中心に美味しいお店も紹介してます♡

初めての株を購入❗️しかし...

口座を開設した私は、先ずは元手を50万円と決め、証券マンのおすすめの株を購入しました。

けれど、そんなに積極的に株価を気にしていなかった為、気づいた頃には株価は下がっていました😱

完全に放置していた私の責任です💦

しかし、下がった時に売らなければ、それは損益にはならないと思い、そこからは毎日株価とのにらみ合いが続きました😅

株価は1年ほど変わらずだったのですが、待った甲斐がありました!

結局➕4万で売れ、やっと重荷から解放されました😂

とても、お勉強になりました❗️