お得大好き♡主婦の資産運用や日常のお得な情報や美味しいお店情報♪

投資初めてみたい❗️少しでも増やしたい‼️て思ったらお立ち寄り下さい(^^)私もそんな思いから投資を始めました!順調にお小遣い増えています♪富士五湖中心に美味しいお店も紹介してます♡

プロフィール♪

30代専業主婦👩です!主人👱とやんちゃな息子👦と🗻で暮らしています。


通帳にお金を貯めてても増えない時代、少しでも増やしたく、4年前から投資信託や外貨預金、最近は優待目的で株も始めました❗️


私はストイックな金銭感覚なので、よく友人に珍しがられますが、お金の事や家計のやりくりの事で相談もされます😄


素人の資産運用ですが、平凡な主婦の資産運用やお得な情報、美味しいお店などお伝えできたらと思っています♪


♡好きな事♡

資産運用、貯蓄、節約💰お得🉐

コスパの良いレストランを見つける事🍽

美味しいもの🍖

旅行✈️節約旅行やご褒美旅行🎶