お得大好き♡主婦の資産運用や日常のお得な情報や美味しいお店情報♪

投資初めてみたい❗️少しでも増やしたい‼️て思ったらお立ち寄り下さい(^^)私もそんな思いから投資を始めました!順調にお小遣い増えています♪富士五湖中心に美味しいお店も紹介してます♡

担当証券マン交代で!

金融業は担当が3年置きに変わります。

我が家の担当も新しい証券マンに交代しました🤓

その方はとても口が上手く🗣

色々な投資信託を進めてくるのです!

私が投資に詳しくないのと、仕事もしていた為に管理が出来ないので、株よりも投資信託の方が自分には向いているんではないかと思い、進められた商品を100万円分購入してみました。

アセットマネジメントの岩谷ファンドマネージャーが、運用する日本厳選中小型株ファンドです‼️

岩谷さんと言うと数年前に出した商品の基準価格(株でいう株価)を7倍にしたんです。

100万円買ってたら700万円です‼️

凄いですよね〜‼️

私は当時、岩谷さんなんて知らないし、かなり迷って100万円分購入してみました。

が、1年程前に10500円で購入し、現在11510円

➕1000円9万円程の利益です✨

もちろん手数料もかかりますが、順調に増えてますね🎶😊

なおかつ、年に一度の配当金が、入るので

嬉しいです♡

前回は1株500円なので8万円程もらえました💕

今後期待したいです(^^)